お知らせ

2023年3月18日

お知らせ

【山辺町】3/25~26平屋住宅の完成見学会へGO!

みなさん、こんにちは!

今回は、山形県山辺町で開催される株式会社イシカワの完成見学会についてお知らせしたいと思います。


平屋の自由設計注文住宅を実際に体感できるこのイベント、ぜひ足を運んでみてくださいね!

 

 

この見学会では、平屋24坪3LDKのリアルサイズの間取りをじっくりと見ることができます。


特にファミリーに最適な空間がしっかりと確保されているので、ぜひチェックしてみてください!

また、小屋裏収納付きで収納力が抜群の住宅も見どころのひとつ。


さらに、玄関ホールに手洗いカウンターが設置されていて、帰宅後すぐに手洗いができるのも魅力的ですね。


室内干しスペースも計画されており、雨の日でも安心して洗濯物が干せます。

 

そして、快適な室温を保つ高気密高断熱設計が施されているので、一年中快適に過ごせること間違いなしです。

 

見学会は3月25日(土)と26日(日)の2日間限定開催です。


完全予約制となりますが、新規予約での来場者限定で2000円分のQUOカードがプレゼントいたします!


予約はお早めにして、この素晴らしい機会をお見逃しなく!

 

 

皆さんも、ぜひこのイベントに足を運んで、イシカワの自由設計平屋住宅の魅力を体感してみてくださいね。

 


詳細はイベントページでチェックして、そこからご予約へお進みください。

 

 

それでは、素敵な住まい探しをお楽しみください!